ハートロックin 古宇利島マリオットボンヴォイAmerican Express PREMUMカードでホテルも航空券もタダ!

2022年08月06日

結婚、新婚旅行、新居、新車等でANAカードを決済する方にお得な情報です!


IMG_3940

弾丸母娘旅行、好きな時に好きな人と好きな場所へ旅するコンシェルジュ、
スーパーポジティブナッキーです。

開運旅で神社やパーワースポットを巡り全国を旅しています。
マイルやポイントを貯めて航空券をゲットして
キャッシュレスな生活で好きなところに泊まっています。

その理由は
1.好きな時にいつでもお得に旅行に行ける。 
2.自分の行きたい場所に行ける。
3.マイルを家族と共有することができる。
 家族みんなで旅行に行ける。
4.特典航空券であれば前日のチケットをマイルで取ることも可能。
  更に都合が悪くなった時には前日までなら変更が可能。
5.旅行費の節約になる。

などなど他にもたくさん理由があります。
いつでも旅行に気軽に行けるようにキャッシュレスな生活をして
マイルやポイントを貯めています。

どうやって貯めるの?
生活の一部をカード決済にするだけでマイルが貯まります。
例えば
  • 光熱費(電気・ガス・水道)
  • 電話代(家族の携帯、インターネット、固定電話など)
  • 食費(外食代、昼食、コンビニ代など)
  • 日用品、衣料品
  • 交通費、定期代 (Suica又はPASMO)
  • 医療費や税金など
  • その他。


    以上のものを毎月カード払いにするだけで毎月10万円以上になり12,000マイル以上のマイルがもらえます。。細かくいうと入会特典や初フライトなどでボーナスマイルももらえます。プラスアルファで色々マイルが増えるので実際にはもう少しマイルは15,000マイルか20,000マイルぐらい貯めるのはだけでもお得ですよね
あなたも貯めてみませんか?

※最近では結婚式の費用や新婚旅行などもカードで払える結婚式場が増えていますね。
これ、利用しないのは損ですよ!
新婚旅行に2回行けちゃいます。
初のビジネスクラスに乗れるチャンスですよ!
又、両親に旅行のプレゼントもできて親孝行もできちゃいます。


私のおすすめマイルがたまるカードベスト5
1位・・・ANAアメックスゴールドカード(私のおススメ)
2位・・・ANAワイドゴールドカード
3位・・・MARRIOTT BONVOY アメリカンエクスプレスカード
4位・・・JALカードSuica
5位・・・UNITEDマイレージプラスカード


年会費がどれも高いのですがお得な特典やキャシュバックがあり、意外と年会費が
PAYできちゃうんです。
そして今はANAカードのキャンペーンが始まってお得な情報が満載です。
更に2024年3月13日まで入会後3か月以内に150万円の決済をすると10万マイルを
頂けちゃいます。これは、東京住ならハワイ往復航空券(エコノミークラス)で二人分
+東京大阪往復航空券二人分若しくは紹介者がいれば沖縄往復航空券二人分になります。
これって凄くないですか?
年間プレミアムポイント50,000ポイントでプラチナステイタスとスーパーフライヤー会員に
なることができます。これは年会費1万円を払う限り、ずっと継続することができます。
私は昨年チャレンジをしてダイヤモンドステイタスとスーパーフライヤーズ会員に見事なることが
でき、快適な空の旅を過ごしています。


マイルやポイント、ホテルや旅の情報は、少しずつお話ししますね😃


nacky9133 at 19:12│Comments(0)旅行 | マイル日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハートロックin 古宇利島マリオットボンヴォイAmerican Express PREMUMカードでホテルも航空券もタダ!