2020年04月

2020年04月23日

大当たり🎯宝くじが3300円㊗️

緊急事態宣言が出て外出自粛、テレワークを要請される今日、 毎日、大変だけどそんな私にも嬉しいことが😆
久しぶりに宝くじが¥3300当たりました㊗️
バラで10枚だけ買ったので300円の利益だけどちょっと嬉しい💕
今月は、光熱費が心配で少しは足しになります。これも引き寄せですね😃
こんな時には臨時収入があると助かります!
有難い✌️神様に感謝です✨

こんにちは。スーパーポジティブナッキーです。

在宅ワークで副業
ができればなあと思いませんか?
家にいて少しでもお金が稼げるインターネットビジネスを初めませんか?
何もできなくても経験がなくても先輩方が教えてくれるので安心です。
また、グループ活動もあるので楽しく
稼ぐ仕組みを学べちゃう!
色々悩んだ結果、無料のWEBレッスンを受けてこちらに決めました!
インタネットビジネスに興味のある方は、こちらをおすすめ致します。

 まずはこちらを読んで下さい

  💁‍♀️  https://bit.ly/2T1JgL7

女性の方には更にこちらをプレゼント🎁

💁‍♀️ https://bit.ly/2SYbgiA


継続的にインターネットビジネスで稼ぐ方法

「あなたは、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか?」

「それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。」

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ方の回答です。

アフィリエイターとしてプレナーとして
ブログでも、無料レポートでも、
メルマガでも、SNSを使っても
モバイルでも、スマホでも・・・      どんな媒体でも、どんな方法でも稼いできた方なので、どうして、そんなことが可能なのか?不思議に感じて聞いて見ました。

予想していていた回答は、
「どんなノウハウでも仕入れ先を知っていること」
だったので、びっくりしました。

話を聞いていくうちに、なるほどと納得しました。
心理学を勉強して、心理テクニックを知る。 言われて見れば、そうですよね?      「でも・・・心理学を勉強したり、心理テクニックを知っていくのは、大変でしょ?すごい努力じゃないですか普通の人には無理ですよね??」                   私もそう疑問に感じて聞いたら、輪をかけて驚く答えが・・・              学びやすくて、マニュアル化されていて簡単に学べる、良いとこ取りなヤツがあるんです。

それは「ニューロ言語プログラミングですよ」

こちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=382328&iid=84384

「聞いたことありますか?
長年、稼げた秘密はニューロ言語プログラミングだったんですね!
なるほどニューロ言語プログラミングで人間心理・心理テクニックを
知ったからそんなふうに稼げていたんですね!
教えてくれてありがとうございます。」

「よかったですね!たとえノウハウがなくても、
稼ぎ続ける秘密を知ることができて。」

この情報を知ったからには、ニューロ言語プログラミングを学びたくなりましたね!

 ニューロ言語プログラミングとは、

https://www.infotop.jp/click.php?aid=382328&iid=84384

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、
スポーツの成果の人が習っている心理学です。
有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたりレーガン大統領は、心理テクニックを
教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。
あなたも成功に向けてニューロ言語プログラミングを学びませんか?

受講費用を調べてみました。
※開催者によって変動あり<弊社調べ>

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

交通費や宿泊費、再受講費など、200万円ほどかかるといわれています。
費用はかかりますが、成功する為の投資としてはしたかがないです。

各団体によって、カリキュラム内容、日数、価格は違いますが、パッケージ化され、
マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。

学びやすさ、活用しやすさの特徴として、学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。

ビジネスや収入アップという局面だけでなく、人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。

「えっ・・・せっかく良い情報を教えてもらったけど
100万円や200万円を出せる人しか成功できないの??」

そうですよ。
せっかく、学びやすいモデル・マニュアルで
人間心理・テクニックを学べば、思うままに稼げることがわかっても
100万、200万という費用が出せる人だけが、得をしますね。
これで、ますます富の格差が広がりますね。

う~ん・・・

悩んだ結果、そういったものを私たちで提供することにしました。

私たちは、提供する為に必要な体験や学習を積んできました。
数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって活動しています。               さらに、コンテンツ開発に向けて、新しいトレーナーにも300万円以上をかけ、強化しています。さらに、私たちは、受け取ってくれる あなたに喜ばれる工夫も考えました。

1コース当たり数日~十数日間で理解できるか?不安 
⇒最大3年間 自分のペースで!忙しい人も安心。

会場に足を運ばなければならない。高い受講料に交通費・宿泊費も・・・

⇒自宅で学べるので安心。いつでも好きな時に1日の講義が6時間~8時間と長時間拘束、予定を空けるのが大変・・・

⇒合間時間でもできる気楽さ

料金が100万円200万円と高額、まずは概要を全般にわたってしっておきたい

⇒自宅学習できるコンテンツ(データ)化により価格を抑えることが可能
いかがでしょうか?
これでたくさんの人に喜んでいただけると思います。ここで、
ニューロ言語プログラミングのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

その人は、ぶっとい成功哲学の本を何度も読み返し、マインドを磨き、ノウハウを色々と経験して、成果のでるノウハウにたどり着き仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に身を置いて大きな収益を手にしてから、そのお金でニューロ言語プログラミングを学んだのでした。
ニューロ言語プログラミングで人間心理・テクニックを知ってからは、いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるになったんです。
そうすると・・・今からの人がスピード成功するには・・・全てをそろえてあげれば良いんですね!そして、成功の確率を上げたいなら、
これはそろえておきたい4つのもの     「成果実証済みのノウハウ」        「モチベーションコンテンツ」       「マインドや成功哲学系コンテンツ」    「人間心理を知るコンテンツ」       やっぱり、成功させるとなると、取り揃えてあげたいです。               しかし、受け取り手側から考えると・・・・これでは高額になりすぎる・・・       なんとか、オールインワンでできないか?  そこで構想したのが、イビサのBMTS    iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。
内容を少し覗いてください。
いかがですか?

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・
「なるほど!たしかに、この4つが揃っていることは重要だ」これから成功に向うなら、
オールインワンで揃っていることで成功が加速しそうですね?
今回の情報をスピード成功に役立ていただければ嬉しいです。

 最後まで読んでくれてありがとうございます。
質問等ありましたら、コメント頂けると嬉しいです。

私からのプレゼント🎁⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

  💁‍♀️  https://bit.ly/2T1JgL7



大吉からの引き寄せが凄い👍

新型コロナウィルス感染者、連続10日間100人越え😭 
みなさん、今まで以上に気をつけて下さいね❗️
早く終息して欲しいで欲しいです。
  
私からのプレゼント🎁  https://bit.ly/2T1JgL7

今日もマイル貯まりましたよ✈️
今、家族5人で沖縄に行けるほどあります🏖
スーパーでのお買い物やドラッグストアでの
日用品や光熱費、携帯電話などそれだけでも
毎月10万円以上20万円ぐらいは使いますよね?それだけで毎月マイルが増えますよ! 
増えるたびにここに行ける✈️と思うと
ワクワクしませんか? 
私は次にどこに行こうかいつもワクワクしていますよ🚘🚞🛳   https://bit.ly/2T1JgL7

そのワクワクの秘密は、小澤武彦編集長の無料のwebレッスン❣️これで、私の人生180℃ 変わりました🌈⭐️
無料webレッスンはこちらから、 ⬇️⬇️⬇️ 


あなたも一緒におうちワーク始めませんか⁉️

グループ活動もあるし、全国にお友達ができるので毎日ワクワク楽しい❣️
自分の夢を応援してくれる、アットホームな
iBSA BMTS受講生になりませんか?

在宅ワークの今がチャンスですよ。     では、最後にこちらのプレゼントもどうぞ🎁 
  
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


nacky9133 at 16:03|PermalinkComments(0)在宅ワーク | 日記

2020年04月20日

去年の今頃は、セブ島にいました🏖🐠✈️5

セブ島に親娘旅行✈️ ジンベイザメときれいな海を見に行きました 🏖 IMG_5489
去年の今頃は娘が短期留学していたセブ島まで初一人フライト✈️初一人タクシー🚕
でマクタン島のホテルまで行きました。
ドキドキだったなあ!

セブ島はボートで行けるたくさんの島があります🏖
街中では可愛い雑貨が売っていたり、スーパーもかなり安いのでお土産を買うのには
お勧めです。お散歩も楽しいですよ。
DFBECDE4-2705-4EFE-800E-2957A748200F

私たちの泊まったモーベンピックホテルマクタンアイランドのレストランはどこもおいしかった。
ショーも面白かった。二日目のは朝、4時起きてジンベイザメを見に車で2時間オスロブへ🚗 
有名なジョリビー(日本のマックみたいなところ)で朝食!
この日はセブ島がお祭りだっため、すごい人で道路も結構混んでいました。
凄い手作りの船に乗り、ジンベイザメと泳ぐツアーに来ました!
ジンベイザメは結構大きいのですがおとなしいので一緒に泳ぐことができます。
といっても怖い!!!
そのあとバイクに乗せてもらい、滝を観に行きました。

そしてスミロン島へ車で移動、エメラルドグリーンと青い海と青い空のスミロン島は透明度が高く、
シュノーケルには最高でした🏖 たくさんの魚ときれいな海が見れて最高!

きれいな海も名残惜しいけど、お昼は車で移動、お洒落なレストランに連れてきてもらいました。
ロケーション最高でお料理もとてもおいしかった。 


夕日を見ながらホテルのプールへ来ました。インスタ映えするホテルの写真がすてきです。
ホテルのお部屋やバスルームから見える海やプール、景色は最高です。
毎日通ったエステもジェットバスもお部屋も素敵!
飛行機がマイルで乗れたので無料です。なので私の好きなジュニアスィートにしました。最高でした🌹
勿論、飛行機はマイルで✈️
また、行きたいな😊🏝✈️

   今回は、ホテルはExpedia。航空券はANA,シンガポール航空


nacky9133 at 12:02|PermalinkComments(0)旅行 | 日記

2020年04月19日

やっぱりジャニーズ事務所は凄いね!感謝します❗️

さすが、天下のジャニーズ事務所!
被災地に行ったり、行動が早いね! 
you tubeも楽しませてくれてインスタライブや手洗いの歌など本当にありがとうございます。


次は、この記事見て涙した!

ジャニーズ、防護服や医療用マスクなど医療機関へ

2020年4月18日 04:00日刊スポーツ

ジャニーズグループが、防護服や医療用マスクなどの医療物資を必要な医療機関に届けることが17日、分かった。新型コロナウイルス感染拡大に対する支援活動「Smile Up! Project」の一環。医療機関で不足している防護服3万3000枚を今月末までに、医療用マスク30万枚と抗菌マスク20万枚の計50万枚を今月末から順次、総額約8000万円分を調達し医療機関に届ける。

ジャニーズグループの発表によると、昨年亡くなったジャニー喜多川氏(享年78)が入院していた東京・日本赤十字社医療センターの現状を伝えるテレビ番組が、同プロジェクト始動のきっかけの1つだという。医療物資が不足し、全国の医療機関も危機的状況に陥っているという報道などを受け「深刻化している医療物資不足の一助となりますよう、不足している医療用マスクや防護服を必要な医療機関にお届けすることを決めました」と説明した。

同プロジェクトでは現在、木村拓哉(47)や嵐はじめジャニーズ事務所所属タレントたちの動画やメッセージなどが公開されている。今後はファンクラブサイトなどでも新たに有料の映像配信サービスを始め、一定期間内の収益を、医療機関に届ける医療物資購入費用に充てるという。ジャニーズグループは「一丸となってこのコロナウイルス感染拡大防止につとめてまいりたいと思います」とした。



nacky9133 at 19:24|PermalinkComments(0)ジャニーズ 

2020年04月14日

カンタン!副業!プチマイル情報!

【マイルはどうやって貯めるの?】
では、どうやってマイルを貯めるかというと 私は家庭で毎月支払っているものをカード払いにしただけです。
これにはJALカードかANAカードが必要です。
例えば、
*光熱費(電気・ガス・水道)
*電話代(家族の携帯、インターネット、固定電話など)
*食費(外食代、日用品など) 
*日用品、衣料品
*交通費、定期代 (Suica又はPASMO)
*その他(最近では医療費など)

以上のものを毎月カード払いにするだけで
毎月10万円以上にはなりますよね。
年間で120万以上をマイルにすると1マイル100円で計算しても10,000マイル以上になります。
細かくいうとプラスアルファで色々マイルが増えるので実際にはもう少し増えます。
入会したり、初フライトなどでボーナスマイルも付きます。なので15000か20000マイルぐらい貯めるのは、簡単です。

これだけでもお得ですよね?ちょっとした国内旅行に行けます。例えば、東京なら、沖縄や北海道に1人行くことができます, 
旅行が好きな方には、嬉しいですよね😃
              (次回につづく)
IMG_5010


さて
新型コロナウィルスでまだまだ外出自粛が出ている中、在宅収入は魅力的ですよね?
こちらをご覧ください💁‍♀️

 5005


インターネットビジネスには興味はあるけどパソコンやスキル・経験が全くないから
できないと思っていませんか?
ちょっとしたお小遣い稼ぎ、パート代の代わりの副業からしっかりとした副収入まで
本業並みに稼ぐことができたら、良いとおもいませんか?

初めての人でも「楽々カンタン!」にインターネット収入サクセスシステムで
稼ぐことができるんです。

収入ゼロスタートの秘密をがあるんです。
聞きたいですよね?

その内容とは・・・最高のゼロスタートこそが、5千円・5万円・10万円・200万円・
1千万円・億へと7ステップにて簡単に収入が稼げる方法なんです。
すでに2034以上の成功事例が寄せられてきています。
6年間かけて生れた実績で失敗せずに稼ぐ、インターネットサクセスシステムです。

★このポイントを押さえたら、夢のインターネット収入も楽勝です!
・スキルなし、実力なしの初心者でもインターネット収入なら稼げます。
・楽しむことが成功の秘訣、わからないことは
 指導者や先輩から指導が得けられる。その環境こそが成功の加速をさせています。。
・インターネット収入で稼ぐには、どんな教材でスタートを切るか?
 誰に指導を受けるかが大事です。 
・年収の何倍もの費用が必要な一般的ビジネスとは違い、インターネット収入なら、
 低コストでローリスクハイリターン!


それでは7ステッププログラムとはとは何でしょうか?
簡単に言うとインターネット収入で成功の為の最高のゼロスタートが出来る仕組みと
環境のことなんです。
その1つ目は、失敗しないスタートはies7ステッププログラムで用意されています。
実績があり、また、確固たる指導実績のある人の情報を元にリスクがない最高のスタートを
切ればよいということ。
2つ目は、稼ぐための答を知っている先輩といつでも連絡が出来る環境に身を置くこと。
その結果、インターネット収入を始める初心者さんであっても収入獲得への最短ルート、
あたかも収入へのエスカレーターに意識せずに乗っている状態になる。

      https://bit.ly/2T1JgL7
まとめ
今回はインターネット収入はどなたでもスタートができるということについてお話ししました。
スキル、実力、経験、成果の体験が全くなくても問題ありません。
稼ぐための答を知っている指導者や先輩方のそばに身を置くこと。。
6年以上の運用実績の元、失敗することのないシステムです。
楽しくてカンタンでどなたでもスタートができるシステムになっております。
私からのプレゼント「プチリッチ」を覗いてみて下さいね。
       ⬇️⬇️⬇️ 
    💁‍♀️ http://bit.ly/3fFIVaG

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

IMG_5780




nacky9133 at 09:13|PermalinkComments(0)旅行 | 在宅ワーク