お店紹介

2020年05月12日

東京スカイツリーからぶらりお散歩JR亀戸編

毎日、新型コロナウィルスで 大変だけど  毎日ワクワク楽しんでいます😆 

先日、空港に用事があったのですが、殆ど人がいません。駐車場もガラガラ! こんなゴールデンウィークは見たことありません。

その帰りに実家のそばの中華料理屋さんに
寄りました。20時閉店!(自粛要請のため)
普段は午前2時まで営業しているのになぁ!
なんとかラストオーダー20分前に滑り込みました!
やっぱり、甘辛い純レバ炒め最高です!
今、ドラマで話題のAさんもコンサートツアーの最中に食べたとう純レバです。
IMG_5724

そして娘はこれしか頼まないちょっぴり辛いちゃんぽん🍜IMG_5723

これまた癖になります😆
卵がまろやかにしてくれますが、やっぱり
辛いよ😅
IMG_5722

私は、いつもお気に入りのお肉たっぷりのワンタン麺🍜細麺がスープに絡んでおいしい😊 

今、話題の有名人Aさんも純レバお気に入りだって!

場所は、江東区亀戸3丁目 蔵前通り沿い
    (駐車場はありませんが、お店の前に止    めて食べてます。2.3件先に交番あり)
    中華料理 菜園

☆折角行くなら、こちらもどうぞ☆

藤まつりやうそ替え祭りで有名な亀戸天神
 

  • 「亀戸天神」の画像検索結果


今年は藤まつりがありませんでしたが、毎年ゴールデンウィークは凄い人で賑います。
見事な藤棚ですね!

FullSizeRender

→葛餅で有名な船橋屋本店です
(あんみつ、葛餅等がお店で食べれます)
FullSizeRender


→そしてほぼ隣りに中華料理「菜園」
      (ランチあり)があります。
私はお土産に「純レバ」をよく持ち帰ります。写真にはありませんが、ご飯にかかっている 「純レバ丼」もかなりの人気です。ちょっとご飯が多くて一度しか注文したことがありませんが、男性や若い人には丁度良いのでしょうか?う〜ん、また食べたくなってきました🍜
そして凄いのがチャーシュー麺! 
チャーシューが丼ぶりからはみ出るほどの
大きさのチャーシューが2枚のってます🥩

純レバと並んで注文が多いのがチャーハン!
こちらも大人気メニューです💕
他に、タンメンや五目そば、五目焼きそば(かた焼きそばもあんがたっぷりで美味しい)、
エビチリ、唐揚げ、餃子、ニラレバ炒めなどどれも美味しいです‼️

私のランキング5 としては
1.純レバ(純レバ丼含む)
2.ちゃんぽん
3.ワンタン麺
4.チャーハン
5.タンメンか餃子
是非、お立ち寄り下さい。 

もし、お時間があるなら、お昼はスカイツリーで食べるのも良いと思います🍽
そのあと、お散歩コースとして東京スカイツリーから歩いて20分ぐらいなので帰りにお土産と夕飯を食べて帰るのも良いですよ。
最寄り駅は、JR・メトロ錦糸町駅とJR亀戸駅の間なのでどちらからも歩いて25分くらいですね。
ちょっと良い散歩コースになりますよ😊
是非、お出かけしてみてはいかがでしょうか⁉️

IMG_5765
こちらの写真は、スカイツリーから歩いて
10分くらいのところにある十間川です。
この橋から、逆さツリーが川に映り1番好きな景色です。こちらも菜園に行くには遠回りコースですが、一度立ち寄るといいですよ。
 
最後までご覧頂き、ありがとうございます😊








nacky9133 at 14:03|PermalinkComments(4)

2020年04月06日

ご当地名物

家から出れないと食べ歩きの好きな私は、ネットお取り寄せでご当地名物検索しちゃいますよね!
どれも美味しそう😆 
桜や苺にちなんだお菓子が沢山あってどれもこれも買いたくなってしまうので閉店間際のセールがお奨めですが皆さん、値段が下がるの近くで待ってるから、競争率高し🌸🍓
スカイツリーにあるチーズガーデンの桜味の限定チーズケーキ🍰  
後日、また買いに行きました💕
IMG_5269

在宅ワークに興味がある方は⬇️⬇️⬇️
       💁‍♀️  https://bit.ly/2T1JgL7

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


nacky9133 at 12:25|PermalinkComments(0)

2020年03月28日

ひよこのお菓子とビール

桜味のひよこを買いに行ったら、それは九州限定でした!変わりに期間限定の黒糖味を買いました!
美味しかったです🐣
  FullSizeRender

そしてまたまた発見!
我が家には賞味期限の切れたビールが冷蔵庫から、3本も出てきました😅明後日までのが2本で計5本!
ビール好きな人には怒られちゃいますね🙇‍♀️
だから、8月の花火大会の時から、ずっと飲まれ無かったビールがうちにあったんです🍺
因みに賞味期限切れのビール飲んだことありますか?
ビールの賞味期限って8ヶ月なんですよ😭
今飲んだから、美味しくない😭
私はカクテル派、娘はハイボール派、次男は焼酎割り派、転勤の長男がビールはです!だから余ってしまうのよね🍺
みんな、そもそも家でお酒は飲まない🍷 居酒屋にみんなで行ったり、します!その方が、色んなの食べれるし、洗い物ないし、楽ですよね!
たまには、主婦も休みたいよね👍
IMG_5150
最後まで読んでありがとうございます。
では有意義な週末をお過ごし下さい。


nacky9133 at 19:10|PermalinkComments(0)

2020年03月21日

銀座The Grand Lounge のアフタヌーンティーに行って来まし☕️🍰

おはようございます😃
昨日は、幼稚園から、一緒だった親友がお誕生日だったので銀座SIXにあるアフタヌーンティーに行きました🧁バースデープレートを見て喜んでくれて良かったです🎂✨
色んな種類の紅茶やコーヒーがあり、
前菜のサーモンから始まり、サンドイッチ、甘いもの、甘さもしつこくなくてちょうど良い❗️男性も昨日は、結構来ていましたよ👤
年配夫婦とかもいましたよ👩‍❤️‍💋‍👨
高級感溢れたお店で大好きです❤️
最後に銀座マキシムドパリにあったミルフィーユを再現したケーキが食べれます🍰
絶品です。限定でお持ち帰りもあるみたいです🍰
FullSizeRender


IMG_5025
IMG_5028

是非、行ってみてください。今なら、予約が取りやすいです😊

お小遣い稼ぎの収入で食べに来れました!
私の稼ぎの秘密はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️


気になる方は、ご質問コメントを下さると嬉しいです👍

最後まで読んで頂きありがとうございます。 
今日も良い1日をお過ごし下さい😃



nacky9133 at 06:07|PermalinkComments(0)

2020年03月20日

春ですね🌸

旅行大好き、スーパーポジティブナッキーです😉
昨日は、久しぶりに銀座の美容院に行きました
銀座 マティエ はこちらです。      三年くらいご縁があって通っていますが、店長初めスタッフさんがとても素敵な方ばかりです。是非、行ってみて下さい。
    ⬇️⬇️⬇️

😊銀座の街は連休前のせいか、カップルがたくさんワクワクしながら、歩いているように見えました💕みんななににワクワクしてるのかな
 ワクワク= http://bit.do/fzZdh
日曜日から、父と母と義妹4人で船旅の予定だったので綺麗にしようかとカット、カラーリング、今日はトリートメントもしました。
帰りに髪をきれいに巻いてもらって気分は、ワクワク😃美容院ってテンション上がりますよね?なんかきれいになった感がすごくあります。
周りの人に見られてる気もしちゃうんですよね❣️みなさんは、違いますか?
でも後は家に帰って寝るだけでした!
どこか、行けば良かったかな?とも思いましたが、次の日は友人と銀座に行く予定あり。
楽しんで来ます✨☕️

新型コロナウィルスの影響はまだまだ続くのかな?街や電車の中はマスクしてる人も7割くらい?
マスク不足のせいですかね?
わがやは娘はマスク必須のお達しがでて最初は会社で配布していたのですが、在庫もなくなったのかいつしか、自腹に!随分前に買った業務用マスクが100枚あるのでそれを使いうことにしました。私は洗濯して消毒して使ってます!
次男は会社から支給されてるみたいですけど、、、いつなくなるのかな?
早く、店頭に並ぶといいですよね😭
 
私のワクワクは、在宅ワークの副収入から、来ています☺️ちょっとした、お小遣い稼ぎの秘密は、こちら💁‍♀️     ⬇️⬇️⬇️
       http://bit.do/fDaqe
無理のwebレッスンです!折角のチャンスなんで受けてみて下さい。
ご質問.ご相談がありましたら、コメント下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
では、良い1日をお過ごし下さい👍🌸




nacky9133 at 10:48|PermalinkComments(0)